映画散歩

映画🎞好き。水泳好き。泳いだ後の映画鑑賞、頭が冴えるが眠たくなります。

映画監督と、映画と好きの関係。

映画って何だろうと思う事がある。

1本の作品を創り上映する。

苦労時間お金をかけて創る。

想像力が必要なだけに繊細さも必要。

監督は観客目線と、自分よがりになっていないか悩む。

決断力も必要だろう。

心身とともに大変な職業だけに、辞めようと考える時もあるだろう。

それでも撮り続けるって事はやっぱり好きだから。だと思う。

好きという言葉には凄い力があり、他人を引き寄せるパワーがある。

好きだけじゃできないよ!と言う人もいるかもしれないが、好きな事を夢中になった時、

創造力が身につく。

その創造した物を沢山の人に配ると影響力も出てくる。

 

映画とは創造した芸術。